top of page

開催報告

認定講師の梅津です(o^^o)

昨日は、大阪の和泉市でアロマセラピーベーシック講座を開催しました🎵

再受講の方も含めると13名の皆さんにご参加頂きました。

ベーシック講座は、エッセンシャルオイルのメディカルな側面も学び、家庭で安全に使いこなすのを目的としています。

エッセンシャルオイルがお家にあると、様々な物が自分で作れて、更にいい香りで癒され、さらに更に…

家計費の節約にもなっちゃうんです(〃艸〃)

私、裏技をたっくさん知ってますよ〜✨

ぜひ一度会いにいらしてくださいね。

ご参加の皆さん、主催して下さったNail3の友美さん

ありがとうございました。

ハーバリウムの先生でもある、友美さんが作ってくれたハーバリウム♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page