top of page

JNTA菌と爪の講座開催しました

こんにちは!

認定講師のゆりです!(^^)!

名古屋市と大阪府和泉市で、菌と爪のアロマ講座を開催しました。

ネイリストさんを対象にした講座なのですが、そうではない方にも

とっても為になる講座です。

この講座では、自己治癒力や体内恒常性について学びます。

家庭でも簡単に取り入れられて、使いこなせるアロマの知恵がたくさん学べるんです。

そして、とっても楽しいですよ~

名古屋での写真、取り忘れちゃいました(;''∀'')

⇧大阪府和泉市にて✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page