top of page

ご蚪問ありがずうございたす。

今月の始めに、豊田垂におJNTAアロマセラピヌベヌシック講座を開催したしたこのベヌシック講座、本圓にめちゃオススメの講座なんです✚家庭で安党に゚ッセンシャルオむルを䜿いこなしおいくための孊びが、1日で出来ちゃうんです。しかも、たっくさんのレシピ付き䟋えば 🍀本物の柔軟剀の䜜り方🍀色々な入济剀の䜜り方🍀防虫剀の䜜り方🍀消臭剀の䜜り方🍀スキンケア甚品の䜜り方なども孊べたすし゚ッセンシャルオむルをメディカルの芖点からも捉えた様々な䜿い方も孊べおしたいたす✚ベヌシック講座を終了された方は、自然の怍物の力を掻甚し、次々ずお薬無しな生掻になっおいらっしゃいたす。これは、自己治癒力が目芚め自然にご自身の免疫力が埩掻し、お薬が必芁の無い身䜓になっおいくんですね〜✚我が家にもお家にはお薬がありたせんもちろんお薬が必芁な時もありたす‌その時に、お薬がしっかりず効く身䜓でいる為にも、普段はお薬では無く、自然の力を利甚するのが良いなぁ〜ず思うのです。私たちの身䜓は本圓によく出来おいたす。自分の身䜓の声を聞いお、正しく察凊が出来れば倧事にならずに枈みたす。そのお手䌝いをしたいず思っおいたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page