top of page

ご訪問ありがとうございます。

今月の始めに、豊田市にてJNTAアロマセラピーベーシック講座を開催しました!!このベーシック講座、本当にめちゃオススメの講座なんです✨家庭で安全にエッセンシャルオイルを使いこなしていくための学びが、1日で出来ちゃうんです。しかも、たっくさんのレシピ付き例えば…🍀本物の柔軟剤の作り方🍀色々な入浴剤の作り方🍀防虫剤の作り方🍀消臭剤の作り方🍀スキンケア用品の作り方なども学べますしエッセンシャルオイルをメディカルの視点からも捉えた様々な使い方も学べてしまいます✨ベーシック講座を終了された方は、自然の植物の力を活用し、次々とお薬無しな生活になっていらっしゃいます。これは、自己治癒力が目覚め自然にご自身の免疫力が復活し、お薬が必要の無い身体になっていくんですね〜✨我が家にもお家にはお薬がありませんもちろんお薬が必要な時もあります‼️その時に、お薬がしっかりと効く身体でいる為にも、普段はお薬では無く、自然の力を利用するのが良いなぁ〜と思うのです。私たちの身体は本当によく出来ています。自分の身体の声を聞いて、正しく対処が出来れば大事にならずに済みます。そのお手伝いをしたいと思っています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page